性格いい人が優勝

絵柄が定まらないってやっぱり直さなきゃいけないものでしょうか…

A 回答 (5件)

色んな絵がかける人はイラストレーターとしては使いやすいです。

あの人に頼もーってすぐなりますのでね。
    • good
    • 0

ご自由に。


意識的に描き分けられるのか、それともブレるのかは自覚しましょう。
    • good
    • 0

絵柄が変わるのはそれはつまり成長してるって事じゃん?


絵柄が定まったら成長は止まる。
    • good
    • 1

何の事?

    • good
    • 0

アマチュアならそのままでも大丈夫ですよ。


もし自分が気に入らないなら努力するのもありだとは思いますが、好きに描くのが一番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!