プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えばキングカズとゴジラ松井は?

A 回答 (5件)

日本国内でプロとしての選手の数を考えたら野球選手のほうが少ないです。


数が少ないほうが格上です。また平均年収でもプロ野球の方が多いです。
プロ野球  12球団 3826万円(2軍選手育成選手も含む)
Jリーグ  56球団 J1選手平均年俸 3446万(J2選手時平均年俸は400万)
    • good
    • 0

そもそも、「格」って何を基準に?


年俸?選手数?体力?知名度?人気度?

異なる競技で格が上とか下とか考える事自体がナンセンス。
    • good
    • 1

アホな解答いるけど


野球
↓↓
↓↓
    • good
    • 0

サッカーだね。

最高収入でみれば。見た目も。あんなベルトして長袖長ズボンでチョロっとしか走らないジャガイモみたいな坊主軍団と世界最高のサッカーを一緒にしたらだめだね。
    • good
    • 1

格上とかないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!