人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

気分を害される方がいらっしゃるかもしれませんが聞いてください。
私42歳既婚、主人とはレス6年目です。

そんな寂しさから2年前ぐらいから元同僚43歳既婚とw不倫の関係になってしまいました。
付き合い初め頃は、向こうがセフレ扱いで、ほとんど会ったりしてくれず寂しくて、若い頃の元カレと会ってしまい(体の関係はありません。ドライブして食事に行っただけです)
それを馬鹿なのでヤキモチ焼いて欲しくて彼氏に話してしまいました。その時は、そうなんだーと言ってましたが、後々、向こうが私に本気になってきて、その事をほじくり返してきて、「元カレと遊んだとき、本当に身体の関係がないなら証明しろ」と言われて、証明出来るわけもなく、ただただ身体の関係はありませんでした、ごめんなさいと謝るしか出来ず、ひどいときには殴られたりもしていました。

それでもなんとかやってきましたが、ふとした時に思い出すようで、やっぱりネチネチ言われます…
それで今日また、「やっぱり納得出来ない。やり返したい。俺の苦しみを味わえ」と言われて、許して欲しいと伝えると、「許せるわけない、俺はいちいちデートしただのホテルに行っただの報告するから、つらい思いをしろ」と言います。
自分のしたことが原因で、それしか償う方法がないのなら、わかりましたと答えましたが、想像しただけで苦しいです。とてもモテる人なので、嘘ではないと思います。

別れれば済むのですが、それ以外は本当に一緒に居て楽しくて優しい人なので、つらいです…
もうどうしたらいいのかわかりません。

A 回答 (7件)

まぁ、気にしないようにしましょう。

辛いのは貴方だけではありません。
不倫されてる貴方の夫の方が辛いでしょうし、その辛さが分かるのなら人にするなと思います。
他人に辛い思いさせるのは無頓着なのに、自分のこころの痛みに敏感すぎじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

他人の痛みには鈍感なのに、自分の痛みには過敏、、本当にその通りですね…
よく考えてみます。ありがとうございました。

「もうどうしたらいいのかわかりません」と言うお気持ちなら、現在の不倫関係はきっぱりと断ち切り、御主人様との

新しい結婚生活(※やり直しではございません)をお始めになられては如何かと存じます。
超高齢化が進む現在、40代と言えば未だ未だ少年少女の域を出ません。これからの暮らしをリセットスタートするお気持ち
で明るく前を向いてお励み下さいませ。

2、3日前の事ですが、本サイトに投稿されていた40代の主婦の方が、自宅でストレッチをする際にセクシーなレオタード姿
で御主人にモーションをお掛けになられた瞬間、突進して来た御主人に抱きかかえられて寝室に連れて行かれ、恋人時代を
彷彿とさせる激しい契りに至ったと悦びの報告をされていましたよ!!
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね。少し希望がわいてきました。

不倫相手とは別れて新しいスタートをしたいと思います。ありがとうございました

遊びなんだから、そんな辛い思いして何が楽しいの?だったら別れるから

ネチネチ言わないでくれる?
って言ったらいいと思います。

浮気で辛いとか時間の無駄です
だったら旦那と何かした方が有意義ですよ
結果クズな男に結婚でも申し込まれたら余計に大変です。とっとと別れた方がいいです。

不倫で他にも作る奴はクズです
私はヤキモチ妬いて欲しかっただけで、何もしてないから、するなら私もするね
でもいいと思いますよ
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、後日談ですが、すでに浮気していたことが発覚しました。

早々に別れることを検討します。

お互い浮気でしょ相手もだけど貴方も旦那さんや奥さんと別れてからにしたら。

• 0
この回答へのお礼

その通りですね。
せこくてずるいのは承知の上です。

浅い泥沼ですね、中高生の様です、みっともないので絶対に周辺にバレないようにした方が良いと思います、笑いものになります。

• 0
この回答へのお礼

そうですよね、、
いい歳してみっともないですよね。ありがとうございます。

まずね。

>向こうが私に本気になってきて
という認識が間違っているよ。
単に使い勝手が良いので執着し始めただけで、
W不倫続行&モラハラ&DVの時点で「本気」じゃない。

それともあなたの理想の「本気」って、
責任取らないくせに、束縛して、殴って、暴言吐いて、傷つけてくれる男!
ってことなんでしょうか…?

W不倫で一番相手にしちゃいけないのを相手にしちゃいましたね。
元同僚じゃある程度個人情報把握されているだろうし、
いざとなった時に逃げるの難しいよね。
更にモラハラ・DV男に執着されつつあるのに、
ハネムーン期にまんまと騙されて「離れられない!」ってなっちゃっているし。
旦那はレス、不倫相手はモラハラって悲惨すぎますね。

どうしたらいいか。
ま、単純なんですけどね。
不倫やめて家族の元へ帰るか、離婚してまともな男を探すのが一番です。
その不倫相手(「彼氏」じゃないよ)は女を幸せにはできない男です。
他に相手してくれる人がいないからって、そういう男に執着するのはやめないと、
あなただけじゃなく、家族や周囲を巻き込んで面倒なことになりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

本気になったのではなく、使い勝手が良くて執着しているだけという言葉にハッとさせられました。
旦那とはレス、不倫相手はモラハラ…ほんと悲惨すぎますね。

旦那とも、不倫相手とも、きちんと話し合って決着つけたいと思います。ありがとうございました

所詮お互い浮気なのですから、割り切るべきでは?

なんなら、見限って、違う人を探したらいいんじゃないですか?

本気って何でしょうね。
好きな人の不幸を願うようなら、二人の関係は、もう終わってます。
    • 0
この回答へのお礼

好きな人の不幸を願うようなら終わっている、その通りですね。
見限って、考え直す時ですね。ありがとうございました。