アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代で子供を生む意見を聞きたいです
私は20代で子供を生むのが体力的に一番いいと思います。

経済的には私の収入は一年で800万稼いでます

A 回答 (3件)

世界中で最初の子供は、30になる前で産め、と言われています。

    • good
    • 2

20代で子供を生む意見を聞きたいです


 ↑
健康で丈夫な子を産む、という点では優れて
います。
親の老後を考えても優れています。
子供を独立させてから、自分たちの老後の
準備をする時間が沢山あるからです。

しかし、まだ若いので
メンタル面での不安定さが残ると思います。
親になる、という覚悟が足りない場合も
出てくるでしょう。
若いからまだ遊びたい。
育児がおろそかになる。
そのように、子供が子供を産む、ということにならないか
懸念があります。




私は20代で子供を生むのが体力的に一番いいと思います。
  ↑
体力的のみだったら、10代後半だと
思います。
    • good
    • 2

だから何?質問は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!