プロが教えるわが家の防犯対策術!

藤井先生の出前が豪華すぎて身震いしましたw
これが老舗鰻屋の天重という代物か!
私の知らない世界がそこにあった訳ですよ正に!
皆さんは自身が17歳の時に、これ程までの食事を頂いた事があります!?

「藤井先生の出前が豪華すぎて身震いしました」の質問画像

A 回答 (8件)

昭和生まれの普通の家庭では 10代ではなかった。


外食もほとんど無し
寿司は親戚が来るときに 並の1.5人前を頼んで貰い最高の夕食だった。
どさんこ(ラーメン屋のチェーン店)が出来 家族で食べに行くぐらいだった。
焼肉屋も普通(家族では)行かない(在日系で不衛生だった)場所だった。

働きだしてから 色んな店に行くようになった。
高校生の頃は 不良が集まる喫茶店ぐらいだった、スタバやファーストフードが無かった時代だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/07/02 10:07

鰻屋なのに海老天重とは。

衣きつそう。
    • good
    • 1

功績・収入と比較したら、質素と言っていい価格だと思います。

    • good
    • 2

そもそも17歳のときに全国の注目を浴びるような立場を経験したことがありません。

    • good
    • 1

既に億のお金を稼ぎまくっているのです


もっといい物を沢山食べ、(天重だけに)連戦連勝を重ねて欲しい
    • good
    • 0

2860円って飲み代1回分以下だよね。

蕎麦屋の海老天重でも2000円はすると思いますけど。
渋谷松川ってうなぎ屋だから、エビ天重が一番安い料理で、うな丼は6500円しますよ。
渋谷東急のレストラン街にも出店していますので、デパートのちょっと豪華な昼食に過ぎません。多分デフレで昔のほうが高い。

で、17歳の時までにも法事とかの会席で、鰻屋とか天ぷら屋など食べる機会ありませんでしたか?
    • good
    • 2

吉野家の牛丼に、


味噌汁とお新香をつけて、
何回食べられる?

うううぅわーッ!
    • good
    • 2

2,860円ですか・・・。



天重では経験ありません。ステーキなら・・・。
ありません。

未だかつて・・・。
うううぅわーッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!