プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中殆どの人間は性格悪いですよね?
お人好しなんてほぼ居ない。

A 回答 (7件)

払えるものもないからもう利用もしないで


ワナビを外国人実習生として搾取していかないで

それでもそれだけ使ったなら
お代を払って


人に恋愛対象として受け入れられて
この場から出ていけるように
需要ある女として成長していきたかった
    • good
    • 0

性格の悪い人には性格の悪い知り合いばかりが出来て普通です

    • good
    • 0

「魚心あれば水心」と言いまして、相手次第の人が殆どじゃないでしょうか。


私自身、悪意や敵意むき出しで攻撃してくる人には途端に性格悪くなります。笑
    • good
    • 0

無償で回答してくるお人好しばかりの回答者に質問しても、的確な答えは帰ってこない。

    • good
    • 3

私ほど、性格悪い人は


あまりいないかな、、
たまから、私は性格良い人が多いと思いますね(^_^;)
    • good
    • 1

他人の不幸は蜜の味なのは世界共通です

    • good
    • 0

あなたがお人好しになれば、同じような仲間が寄ってきますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!