プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プラン立てるのは
好きですか?( •̀ᄇ• ́)ﻭ


計画通りに物事を
進めたいタイプ?
♬.*゚
行き当たりばったり
OKなタイプ?

計画と違っても
すぐに修正出来ちゃいますか?

「プラン立てるのは 好きですか?( •̀ᄇ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あざま~(*≧∀≦*)る

    「プラン立てるのは 好きですか?( •̀ᄇ」の補足画像1
      補足日時:2020/06/30 21:54

A 回答 (6件)

旅行などはプラン立てるの大好きです!


どちらかと言えば、当日より、前日までの
プラン立てや妄想で楽しみたいです♪
人生のプランは立ててるつもりなのですが
なかなか上手くいかないものですね~(≧∇≦)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おはようございます!

旅行は、あれこれプラン
立ててる時が、一番楽しい
って意見も分かる気がします。

あそこ行こう、ここもいい!
って、
案外、当日予定立てすぎて
ぐったりして?^_^;

そっか~
人生のプランは順調には
行かないものかも、
知れませんね。
こんな世の中になるとは
想像しなかった様にね、、

妄想の中でさえ、
素敵なメンズと
密になれないなんて、、、
嫌ですよね(ノ´∀`*)

そこは、濃密接触しか(殴)

アハハハハ
今日も元気に参りましょう❗️

お礼日時:2020/06/30 08:27

車で旅行なら計画は立てません。


特に、日時に余裕があればね。
公共の乗り物なら、立てますね。
都会ならまだしも、田舎に行けば
日に何本しか、止まらない駅もあるし、
有名な飲食店なら予約を
しないと、入れないし。
仕事は、早め早めの前倒しが
好きですね。
余裕がないと、ハプニングに
対応出来ないですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます(^^)v

ノアちゃんも
車運転出来るのですね~?
運転は苦には、ならない
タイプかな(^^)

田舎の駅って、あまり
利用したことないけど、
一時間に一本とかなら
マシだとか?
日に数本なら、把握しないと
ダメでしょうね~(*-ω-)ウム

旅番組でも、乗り換えが
上手く行かないと、なぜか
こちらがストレスたまりますw

並ぶ飲食店は、
あまり利用しないです。
予約受付してくれるのは
有難いですね。

仕事の前倒しが出来るのは
優れてますね。
自由度は、高めなのかな
何事も余裕を持つのは
安心ですね(^^)d

お礼日時:2020/06/30 08:01

プルマチャン*̣̣̥◌⑅⃝*॰♡॰* ⑅⃝◌*̣̣̥



プランは立てない方が好きだし、ワクワクします!( ๑> ॣヮ ॣ<)♪
旅行なら、何日から何日まで旅行!って決めて、行く所もただ頭に入れておいて、
気ままなぶらり旅とかワクワクしますね〜゚・*:.。❁
予定外のハプニングなんて目がキラキラしてるかもʬʬʬ

でもお仕事を片付ける時などは、時間とにらめっこしながら、分刻みで計画するのは好きです、と言うか、そうしたいです꙳★*゚
今日も午前中忙しくて、でも計画通りバッチリでアリンス*:..。o○ ○o。..:*

遊びはプラン無し、お仕事はプラン通りって事にゃ。。°°。。ヘ(。`・з・)_。。


これ落ちてまちたが、プルマチャンのでちか〜?ʬʬʬ
「プラン立てるのは 好きですか?( •̀ᄇ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

あ!

そのお金、おっかねー‼️
(今頃、ダジャレ)

いつから、プルマに
なったのかしら?(笑)
プルプルしてるのは、
四ヵ所だけよ。

あ、真っ二つに割れてますから!
だから上下で、4つ
(どーでもええ?)

ところで、旅行は
割りとノープランですか?
(ノД`)ノ

意外と、皆さんって、
ダイナミック?大胆?
露出好き?(意味不明)

なのに仕事は、ばっちり
緻密に計算して動くのー?
私は、仕事こそ意外と行き当たり
ばったり!

商談も、気分次第で、
やる気モッコ◯ですよ。

あ、遊びもギチギチに
スケジュールあると
イヤになりますね。

ハプニングも楽しめたら、
達人だね!

( •̀ᄇ• ́)ﻭ

お礼日時:2020/06/29 22:50

今のかみさんとは、行き当たりばったり派。



宿も現地で探してました。最悪はラブホでした。
行先もその日に会った時にどこ行くはんしてました。

それなので計画がないので、修正なんてしなくて
現地で対応します。

二人の言葉
なんとかなるさでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!

お久しぶりですけど、
私はネームが変わったので
(・_・)キョトンですよね。

フフフ
前は確か
後輩に仕事引き継いだとか?
そんな話もしたような。
確か通勤は自転車でした?

あ、ところで
宿予約しないで、行けるタイプ
なんですかΣ(・ω・ノ)ノ
なんか、スゴいですね。
怖くてそれは出来ないなぁ
どこでも生きて行ける人
なんでしょうね。

それに、それって
ご夫婦の性格が似ているから
成立するんでしょうね。

お礼日時:2020/06/29 22:41

会社のツーリング同好会(バイク)に入っていたのですが、


旅行で、先頭を走ることになった場合、先導役なので、
あらかじめのルートは、入念にチェックしました。

「ここの道の駅によって、ここの立ち寄り湯によるけど、いい?」
とか、みんなに確認したりして。

ルート間違えて停止したときは、大ひんしゅくを買いました。

計画を立てるのは好きですね、旅行にしても出費にしても。

修正は、融通きかないタイプかも!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは!

計画立てている時間も
遊びなら楽しいですよね~

バイク乗るんですか?
何を乗ってるんですか
あ、詳しくないですけど
ハーレー位なら分かります。

アメトークでバイク芸人見たり
する位です。

一番下の文章は、見間違えた~

修造は、融通きかないタイプって
見えてしまいまして、
大笑いしてしまった!
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

確かに、そんな感じだし。
修正きかないタイプですかw

真面目なんですね。
仕事めちゃ出来そうですね。

お礼日時:2020/06/29 22:33

はーい、お忙しい Bluemariney様。



旅行などは、行き当たりばったり。
日々の行動は、前日に計画し、当日 再検討をし、予定に従って 動いています。

ハプニング には、即 対応出来ますよ。

そうそう、腰痛は、女神様の愛が 特効薬で、その時は 痛みは消えていますね。

計画を立てる人は プランター?、だから 植物を植える時 計画が必要なんで
すね。・・・何んの 話や。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

フェルちゃま!また
会いましたねw

旅行は、行き当たりばったり?
どんな女神様に会えるか
わかりませんからね。
予定なんか立てずに、
あちょこを立てるのよね~

やーだ❗️(ノ´∀`*)

ところで、プランター?
ああ、せうそう
夏は沢山の花や野菜を植えたり
あれこれ考える

ライフプランター❗️
って一緒にボケとこ(*≧∀≦*)

今日はパイナップルの苗?
買って来ました。
楽しみ、楽しみ

いつ収穫出来るやら~

お礼日時:2020/06/29 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!