人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

なぜ、米津玄師、あいみょん、菅田将暉、ヒゲダン、キングヌー、ミスグリ、リトグリ、ヨルシカ、ワニマ、乃木坂系グループは、なぜ流行っているのですか?

質問者からの補足コメント

• マンオブザなんとかもそうですかね。あの人たち、ビートなんとかって言うお面のバンド、はたまた、ポリなんとかって言うバンドとかぶるんですよね。マンオブザは、オオカミですけど。
    定期的に現れますよね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/29 22:44

A 回答 (3件)

曲調や声が好きが多いと思います

昼ドラの主題歌になったりすれば主婦や昼ドラ好きな人の間で広まったりするので好きな人多いんだと思います
アイドル系グループはちょっとわからないですがビジュや歌唱力、が凄いからでは無いでしょうか
この回答への補足あり
    • 0

定額制のサブスクではMAN WITH A MISSIONはダウンロードできます。

そういえば、サザンはサブスク、最近解禁したらしいです。
今だに解禁されてないアーティストだと、米津玄師
中島みゆき、ZARD、B’z、ジャニーズ系はスマホで手軽に聴ける…とはまだまだいかないですね…。
ジャニーズは違法アプリで聴けるような…?
でもミュージックボックス辺りも、もうダウンロードできなくなっちゃってるようなので…。
私的にはサブスクでB’z、米津玄師が聴けるようになると嬉しいと思っています。
    • 0

サブスクで聴き放題になるアーティストがここら辺なのかと思います。

大物アーティストはまだまだ解禁されていないので
そちら系の方々(ユーミン、サザン、B’z)がネット解禁してくれば順位変動は大いにあると思います。
    • 0