プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松本典子って誰ですか?今で言う誰ですか?可愛かずみも。

質問者からの補足コメント

  • 可愛かずみも、さんまさんとか、あと、ウィキには、こないだ亡くなられた志村けんさんとも噂があったとも。彼らと付き合って、パワーもらっても、彼らには勝てないわ。。。と思って、あの世へ行ったんじゃないんですかね。なんとなく。。。。誰か頼れる人がいればって言うけど、いても無視されたから、あの世へ行ってしまった。結局、自分でなんとかしなさい、それどころじゃないのよってことなんでしょ。いくら、あの時はって言ったって。遅いのよ。自分のことで精一杯だったんでしょ。

      補足日時:2020/06/29 14:11

A 回答 (2件)

松本典子さんは、85年デビューのアイドルでした。



 
 85年デビューということは、ちょうどおニャン子ブームの時に重なったため、あまりブレイク出来なかったと思われます。
もう24年遅く生まれていたら、48Gのメンバーとして、活躍できたと思われます。
(松本典子さんの2周り下の申年生まれに、指原莉乃さん、横山由依さん、峯岸みなみさんなどがいます)

可愛かずみさんは、一時、明石家さんまさんと噂になりましたが、自殺されました。
    • good
    • 0

元プロ野球笘篠賢治選手の奥さんですよ。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!