アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠について

生理7日目(生理6日目からもう出血はしておらず)
先日28日に性交渉をして、腟内射精したのですが妊娠の確率はどのくらいでしょうか?ちなみに生理周期は30~35日です。

高校生なので妊娠は希望していないです。

A 回答 (4件)

ほぼ0%に近いかとは思いますが、


そんなことをしているといつか望まぬ妊娠をすることになります。
傷つくのはあなた自身ですよ。
親になる覚悟や準備ができてからにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。気をつけます。無責任な行動は控えますね。

お礼日時:2020/06/29 14:11

私の経験上妊娠しないです!排卵日まだまだ先と思いますので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2020/06/29 14:10

する前に質問しろ、妊娠希望しないなら避妊しろ、知識もないのにSEXするな。



もう確率の問題ではなく、妊娠してるかしてないかの話。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確率を聞いているだけなので、質問内容に適さない回答は求めてないです。

お礼日時:2020/06/29 14:11

ほぼ0%です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になります。

お礼日時:2020/06/29 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!