プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AndroidスマホはSHARPとSONYどちらが好きですか?

A 回答 (3件)

私はソニーXperia派でーす。

(細くて持ちやすい)
でもシェアが多く人気なのは多分SHARPだと思います(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね。

お礼日時:2020/06/29 14:25

アタシもSONYのExpedia派です!

    • good
    • 1

普通機種ごとの比較するのでは? シャープは外資系なったし、ソニーかな、富士通も候補に入れて、パナも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!