プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乃木坂46とTWICEどっちが日本で人気ですか?

A 回答 (4件)

圧倒的に乃木坂だと思いますよ。


乃木坂は男女共に人気ですが、TWICEなどの韓国系は一部の人にしか人気ではありませんし、なによりアンチが多いです。
    • good
    • 1

乃木坂46です。

    • good
    • 0

にほんじん だからかな


のぎさかふぉてぃいしっくす ですかねぇ
    • good
    • 1

坂、TWICEいまは韓国アイドル売りだしても人気でないでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!