アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こおろぎさとみとかないみかの声の区別がつきません!ひまわりちゃんも、かないさんがしても違和感ない説!というか、かないさんも、クレしん出てて、風間くんと同じ塾に通ってる女の子役とかちょこちょこ出てくるから、ますますわかりません!

A 回答 (2件)

声優さんは声色が豊富なのでキャラに似せてしゃべったら聞き分けは難しいと思いますよ。

どちらもキャピキャピ声が知られている分幼児とか赤ちゃんだと特に。普通にしゃべってくれる分は聞き分けは簡単ですがね。
    • good
    • 0

こおろぎさとみはハーイ!あっこ


ですのハーちゃん役、かないみかさん
もだぁ!だぁ!だぁ!のルウ君
役で知ってます。
私なんかダークダックスと
ポニージャックスと
デュークエイセスのく別がか
中学生まで知りませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!