プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日前に舌ピを初めて開けました。
元々舌ピが開いている兄に開けてもらったのですが
裏側が結構前になり、斜めに突き刺さってます。
裏側のキャッチが、下前歯や歯茎に当たるんですが
開け直した方がいいと思いますか?
それとも腫れが引き、ピアスを入れ替えてから
考えた方がいいですか?

「3日前に舌ピを初めて開けました。 元々舌」の質問画像

A 回答 (1件)

腫れが引いてから自分に合う長さを入れ替えた方がいいと思います!


1週間から2週間にかけて腫れが引くと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A