ネットが遅くてイライラしてない!?

松井珠理奈ちゃんのことで相談したいです!
私はSKE48の松井珠理奈ちゃんが大好きで、よく握手会やライブに行っています。
推して9年目です!
今は結婚したいくらい大好きなのですが、今年1月あること言われ、大好きなのに
珠理奈ちゃんに会うのが怖く、苦手です。
1月の握手会は、珠理奈ちゃんもアンチにいろいろ言われたり、体調悪そうだったようで、機嫌も悪かったようです。
珠理奈ちゃんに好きアピールを、私はいつものようにしていたのですが、
最初はいつものように話していたのに、
私が、
メンバーみたいに、珠理奈ちゃんと仲良くなりたい!と言ったら、
それは無理!メンバーじゃないと!って、
言われたり、
私が、
私のこと好き?って、聞いたら、
うーん好きというか言葉では言い表せられないな。って、言われて、
どういうことか私が、聞いたら、
秘密。って、言われました。
他のファンの女性には、大好きとか、
頭ポンポンしたり、ほっぺ触ってるのに、
私には好きとか言ってくれません!
なぜ珠理奈ちゃんは、そんなこと言ったのでしょう?
私のこと嫌いなのでしょうか?
私はショックで涙止まらなかったです!
珠理奈ちゃんに対して、私は好きな気持ちは誰にも強いから。
なのに・・・悲しくてつらいです!
私は珠理奈ちゃんに嫌われてるんですか?
今も珠理奈ちゃんのこと考えると、時々泣いてしまいます!
珠理奈ちゃんにすごく会いたいし大好きなのに、どうしたらいいか分かりません!
でも今度の握手会で珠理奈ちゃんに、好きアピールしたこと謝りたいと思います。
私は、珠理奈ちゃんに、好きと言ってはいけないのでしょうか?
教えてください!

A 回答 (3件)

#2です。

最初に言っときます。少々辛辣な事を言いますが、これが現実なんです。
仲直りも何も、元々友達でもないし、仲良しでもないし、ケンカをしている訳でもないでしょう?
単なる芸能人とファンの関係だけでしかありませんし、あなたは数多いファンの一人でしかありませんよ。
その中のファンが一人や二人減った所でビクともしないし、気づかないでしょう。
手軽にテレビの中の向こうの人に手軽に会えちゃうから、こんな勘違いファンが増えるんです。
あなたが思ってるほど相手は覚えちゃいませんよ。悩むだけ損だし、無駄な時間だと思いますよ。
早く目を覚まして現実と向き合っていった方がいいと思いますよ。
    • 0

んー、ある意味ファンに忖度出来ないバカ正直、ある意味自分の気持ちに素直すぎるアホなんでしょうね。

小学生の頃からチヤホヤされて女王様気分で成長していった結果でしょう。
私もまゆゆ、ともちん、さしこなどの握手会行った事がありましたが、さしこ→気分次第で時々塩。ともちん→ドタキャン、遅刻多め。まゆゆ→言動全てにおいて完璧。こんな感じでしたが、一番楽しかったのはともちんかなー!
自分に素直でファンにも人間らしい不完全さを見せてくれたのが魅力的だったと思います。
ただ、珠理奈もそういう意味では魅力的ではありますが、仕事中も自分の感情のままに振る舞いファンを自分好みでえこひいきしてるなんて、大人になり切れていない証拠なんだと思いますよ。
そんなんだから、どんどんアンチが増殖していったんだと思います。
握手会は推しの人柄を知るいい機会ではありますが、逆に推しの悪い面も見えてしまうので、一長一短ですよね。
まぁ、そういう人なんだと自分に納得させれば気が楽になると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも珠理奈ちゃんと仲直りしたいです!私のせいで珠理奈ちゃんを気分悪くさせてしまったのは事実だから。
それに9年推してきて、こんなに大好きになった人初めてなんです。
難しいですね、大好きなのに、言いすぎると嫌われちゃうし、悲しいな・・・

お好きにどうぞ。

ただし見返りを求めてはいけません。
本当のファンなら相手が困るようなことをしてはいけません。
    • 2