プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫してる男は愛人と子供が溺れていたらどちらを助けますか?

A 回答 (9件)

身の危険を考えたら、どっちも助けないでしょう!


自分が一番大好きだから。
    • good
    • 1

間違いなく子供です、替えが効かないので。


愛人はいくらでもストックがあるので慌てる必要はありません。
    • good
    • 1

脳内お花畑の度合いによります。

    • good
    • 1

帰ろ…( ̄ー ̄)

    • good
    • 0

ニックネームが悪意ある(笑)

    • good
    • 1

妻を傷つけることになるので答えられません

    • good
    • 0

私だったら子供を助けてから愛人を助けます。

    • good
    • 0

二人とも沈め、保険金を騙しとります。



不倫をする人間は相手の人生より性欲や依存が大事な人を愛せない可哀想な人間です。

これは不倫をする男性だけではなく不倫をする女性も同じで男性を愛せないのです。
    • good
    • 0

両方助けますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!