プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みんなに嫌われてるなら、私死んでいなくなったほうがいいですか?
友達にも会社の人にも、SKE48の松井珠理奈ちゃんにも申し訳ないことしたから・・・

A 回答 (4件)

良くない。


悲しむ人いるよ。悲しませていいのかな?

他人に迷惑は、皆と多かれ少なかれかけてます。それで死んでたら、地球から人間いなくなっちゃうよ。

生きて誰かの、何かの役に立ちましょう。
    • good
    • 0

>みんなに嫌われてるなら、私死んでいなくなったほうがいいですか?



あなたの人生が あなた自身のものではなくてみんなのものだ と思うなら、そうしてください。
    • good
    • 0

死んで居なくなっても喜ぶ人はいません。



すべての人に好かれるということは誰でも難しい事です。時には嫌われることもあるかもしれません。
とりあえず、自分が他人に対して親切で、日々真面目に生きていれば誰も貴方に文句は言わないです。
そして、友達やアイドルに悪いことをしたとおもうなら、謝ったらどうですか?

たまには失敗したって仕方ないです。
私もたくさん失言やら失敗やらしてますけど生きてます。
歳を取るとズーズーしくなるのかな?きっと今より気持ちも楽になると思います。

人はいつか必ず死にますから。
焦って自分で死ぬことはないです。
この先、きっと楽しいことが待ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一番謝りたい人は珠理奈ちゃんです!握手会で好きアピールしすぎて、嫌われてしまったかもしれないから・・・

お礼日時:2020/06/29 15:39

親に聞いてみたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!