プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京にある雙葉中学校って頭いいんですか?

A 回答 (5件)

女子学院と同じく、レベルが高い学校です。

    • good
    • 0

現皇后さま、高橋真麻とか、いとうあさこが出た優秀な女学校

    • good
    • 1

いやぁ~


それ程でも無いです。
    • good
    • 2

田園調布のほうは皇后雅子様も卒業された実績がありますね。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E5%9C%92 …
    • good
    • 0

東京の女子御三家の一角です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!