プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の気分で八つ当たりしてくる彼に対して。

理不尽な理由で当たられたら皆さんはどうしますか?
解答お願いします。

A 回答 (4件)

「八つ当たり返し」と叫びながら殴り返す


これでおあいこだよ、と
    • good
    • 1

1.2回ならまあ気分だったり自分が悪いんかなって気が病むけど続くようならあ、こうゆう人なんだって一気に冷めてさよならバイバイですね。

    • good
    • 2

別れる。

    • good
    • 3

数回でさようなら

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!