アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月後半に海へ行く予定なので水着を買おうと思っています。
どうせ買うならバーゲンで、と待っているのですがまだ安くなっていないようです。
このまま待ってても安くならないのなら今のうちに定価でも買おうと思っているんですが。

関西の百貨店などでの水着バーゲン情報お持ちの方おられたら教えてください!
あ、ちなみに普通の水着です。競泳用じゃなくて^_^;

A 回答 (2件)

バーゲンについての具体的な情報はわからないのでごめんなさい。

一般的にはお盆を過ぎれば「土用波が来る」「クラゲが出る」ということで海水浴シーズンは終わります。
ですのでお盆明けからは「今年のは売りきっちゃえ!」と値下がりする可能性はあると思います。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
今日お店をのぞいてみたら一部商品が安くなっていたので購入しました。
良かったです。ありがとうございます。

水着にバーゲンってあったかな・・・?

多分百貨店などでは、お盆を過ぎたら売り場自体を撤退してしまうので、バーゲンやらずになくなってた気がします。水着はほとんどが委託販売で、シーズン終わったらメーカーに返しちゃうはずなので・・・。(今はシーズンオフでも売れますもんね)
ただ、委託でない、自社ブランドの店舗内においてるようなとことかはやるかも。
やるとすればやはりお盆過ぎでしょうか。ただ、今のうちの方がいろいろ選べますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
商品全部ではないのですが一部安くなっているものがあったので無事購入することができました。
でも思ったほど安くならなかったのでいろいろ選ぼうと思ったら早いうちに買っておいても良かったかもしれませんね。