プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏はサルコイドーシスにかかっています。
今月の23日に診断されたばかりです。
いつも足が痛く、ロキソニンでやっと普通に歩けるといった状況です。
今日はロキソニンが効かず、仕事中に肺が苦しいと病院に行ってきたばかりです。
すごく息苦しくしてて、死にかけ寸前でした。
でも、寝たら楽になったみたいで今は普通にごはんも食べれてます。

明後日皮膚科にかかるのですが、これはほっておくと壊死して歩けなくなるのでしょうか。
足は腫れて、腫瘍のようなできもの?みたいなものができているといったら感じです。
日に日に悪化してます。
どなたか詳しい方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

「彼氏はサルコイドーシスにかかっています。」の質問画像

A 回答 (1件)

専門医の方がこの場にいたとしても直接見ないと判断できないと思いますよ。



同じ病気の人も、自分の症状は言えても彼氏さんの状態は分からないから軽々しくアドバイスも出来ないと思われます。

明後日お医者様に詳しいことを伺うのが一番良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!