プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生が使うおすすめな電子辞書を教えてください。

A 回答 (3件)

例えば シャープのPW-M800


昔は2万円以上した機種で、コンテンツは充分ですが
中古で買うと2千円くらいです。
広辞苑を始め、中辞典クラスをずらりと搭載してます。
バックライト無しの古代機種なので
ゴミのような価格ですが、照明の暗いところでは
見にくいものの、普通の使用では
何の問題もありません。

他にも高価だった古代機種が数千円で
多種類売られてます。
検討に値すると思いますよ。

スマホにWeblioでも充分なんですが
さっと瞬時に起動して
リアルタイム検索したいなら
これをおすすめします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/07 14:14

高校生のときに使っていた電子辞書でいいと思う。

    • good
    • 1

EX-Word DATAPLUS10をオススメします。


リスニング.スピーキング.メモ.学習帳.カレンダー.等コンテンツも様々でとても使いやすいです!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!