【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

好きな人の性格の良さや、頭の良い所に「すごいなぁ」って、「頭キレるんだな」って惹かれて好きになったとしたら、その人の性格は良いままでも、頭が悪くなっていたら..冷めますか?

人によると思うし、なにより性格が良いままなんだから、本気で好きな人ならそれ(頭が悪くなっていたこと)で冷めることはないような気もしますが..

変わったところと言えば、(例えば)前の「クラスで1番の成績」というレッテルが剥がれ、今は「平凡な人」になったとか。
なんか変わっちゃったなとか、思いますか?かっこ悪いとか、自分の好きだった人じゃなくなったとか...

一応もう一度言っておきますが、性格の良さは変わってない状態です。
頭が良いという部分に魅力を感じて惹かれていたなら、やっぱり冷めますかね..。

A 回答 (2件)

回答読みました、承知しました。

>簡単に言えば「頭の良い所に惹かれていたのなら、その人が変わって馬鹿になっていれば好きじゃなくなるのか」ということです。
馬鹿になれば嫌いになるでしょうね、その辺が子供の恋愛の限界だと思います。
私なりの回答は前回の回答通りです、私は冷めません、ならば励ましてまた1番に返り咲く様に協力します、私が復活させます。
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね笑
友人はその人の全てを好きになってくれるといいです。

なるほど、とても素敵な方ですね。また1番に返り咲く様に...!
私は頭は良い方ではないですが、現実でもあなたのような素敵な方と会えることを願います(*^^*)
ご回答ありがとうございました!

自己完結になっていて質問になっていません、あなたは冷めるんですよね。

あなたが言う人は特定の人でしょうから、その人物像がイマイチ伝わって来ません。
それから、学校の成績ってそんなに急落するものでしょうか?したとすればそれなりの理由があるはずです。
私がその人の恋人候補なら、成績が落ちた事より落ちた理由が気になります、自分が何か助けになれないか考えます。
    • 0
この回答へのお礼

すみません。説明が悪かったですね。
急じゃなくて徐々に、です。
ちなみに、私のことではなくて友人の話なので..説明不足な部分が多くてごめんなさい。
友人の好きな人に直接成績について聞いたんですが、どうやらサボったとかやる気が出なくなったとか。
私も詳しくはわかりませんが、ただ気になったので...。
簡単に言えば「頭の良い所に惹かれていたのなら、その人が変わって馬鹿になっていれば好きじゃなくなるのか」ということです。