アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きかどうかはわからないので気持ちを伝えたわけではありませんが、気になっている段階で男性にアピールし過ぎてしまった相手(男性)がいます。
デートに誘ってしまったのが最後で、相手に連絡しても既読無視されることが多いです。(彼の態度から考えると、多分こっちを見下しているんだと思います。もう見下されるのはごめんです。)
インスタのストーリーに自分が投稿する度に、
毎回一番上に彼の足跡が付いています。
こちらからの連絡は無視するのになんで?って不思議で仕方ないし、
かと言ってもフォローを外したり簡単にブロック出来ない間柄の関係です。
ですが、正直投稿する度にすぐに足跡が付くし
一番上に足跡が付くアカウントは自分のページを何回も観ているという記事をみたことがあるので、
正直気持ちが悪いというか腹が立つというか、
理解し難いです。。。
自分のストーリーを彼だけに見れないようにする設定は可能のようですが、それをするとあまりにも子供っぽいでしょうか?

A 回答 (1件)

まぁなんとなく気になるみたいな感じかなと思いますけど。



振ったからと言って嫌いてわけでもないだろうし。

彼だけ見れなくしてもよくないですか。恋愛感情終わったらみんな、そんなもんでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!