アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BABYMETALがももクロに勝っているのは
①英会話ができる。
②SUの歌唱力
③世界各国でライブできる、しかし日本での動員力はももクロに負ける。
④ももクロは大箱で女性客限定ライブで落選祭りだったが
BABYMETALは女性客限定ライブなんてやったこともない。

これくらいしか思いつかなかったけどこんなもんですか?

「BABYMETALがももクロに勝っている」の質問画像

A 回答 (3件)

後は若さでしょうね(´`:)


基本ももクロには敵いません(^^ゞ
    • good
    • 0

ベビーメタルは、バンドのメンツが素晴らしいのが魅力



あの演奏に若い女の子が歌うというミスマッチさが良い

よって、ももクロと比べるものではないと思う。
    • good
    • 1

あと、「鞘師をつけることができる」でしょう。


これ以上ないプラス査定です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!