プロが教えるわが家の防犯対策術!

第一印象が雰囲気が怖いなら近づかない方がいいですか?初対面でもミュージックビデオのアイドルでも。

A 回答 (3件)

初対面でもミュージックビデオのアイドルでも。

の所はよく分かりませんが、
よっぽどじゃなければ内面を知ってからでも遅くはないかと思います。
    • good
    • 0

第一印象は当てになりません。


深く知るにつれて意外な面が見えて来て
ギャップ萌えが楽しめるので
付き合う楽しみがあります。
    • good
    • 0

雰囲気ですよね?人は見かけによらないし絶対近づかない方がいいとは思いません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです、雰囲気です。確かにあなたの言う通りですね。

お礼日時:2020/06/30 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!