アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の相談名目で、目当ての男に約束取り付けて、匂わせ投稿する女について。恋愛相談するふりをして、いちいち目当ての男に相談泣き言ラインしたり、相談のネタにしてた男と疎遠になったら、元気づけてほしいって、会う約束とりつけて、丸一日デートしておごらせて、ありがとう、元気になったよ!とか言ってる女のひとってあざとくないですか?間にネタにされた男のひとも気の毒だし。よし、おちこんでるふりして、会う約束とりつけよう、って感じで、ぱーっとなんか美味しいものやけ食いしたい!わざと、◯◯君つきあって!え、付き合うの?ってドキッとさせる流れにして、やけぐいのことだよー!とか言ってたり。他の男に思わせ振りにしたから誘われたのに、いいネタできたとばかりに、相談名目で連絡しまくって、会うときの相談、のろけ、他の男友達とデートしたけどだめになったからなぐさめてもらうのに会ってもらうまで計画どおりにすすめてる人いて怖いなーって思いました。本当は落ち込んでないのに、はじめは笑顔もなくおちこんでるふり、一日つきあってくれたのに元気になったよ!みたいなふりとか、そのくらい計算高い演技派じゃないと恋愛は上手くいかないんでしょうか?いくら話したくてしんぱいしてほしくても、うそをついてまで話につきあわせるのはどうなんだろうと思うんですが。

A 回答 (1件)

因果応報とかで罰はあたるとはおもう

• 0
この回答へのお礼

そうですよね。