プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の家系は低身長です
どうすればいいですか?
父は175cmありましたが母の低身長の遺伝子が強かったみたいです(涙)

A 回答 (4件)

残念ながらどうすることもできません。

    • good
    • 2

骨延長手術をするしかないです

    • good
    • 0

気にしないことにする。

    • good
    • 0

牛乳を一日1リットル飲んで10時には寝て下さい


鳥の胸肉いっぱい食べましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!