プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

많아요 なんで読みますか?

質問者からの補足コメント

  • 読み方教えてください

      補足日時:2020/06/30 09:42

A 回答 (3件)

google翻訳をお勧めします。



https://translate.google.co.jp/?hl=ja

発音も聴けますよ。
「많아요 なんで読みますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

マナヨ


マン ア ヨ と並んでいて、リエゾンによってマナヨと発音します。
    • good
    • 1

たくさん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!