プロが教えるわが家の防犯対策術!

炭水化物抜いて2000キロカロリーと炭水化物をほとんどにして1500キロカロリーどっちが太るんや?

A 回答 (3件)

元の身長体重によります。


ただ1500kcalの摂取カロリーで太る人は少数派だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それで太るはないね。基礎代謝があるし

お礼日時:2020/06/30 12:19

どっちも太る。


偏食系(カロリー制限含む)は、栄養バランスを崩して体調が悪くなり体重減になるだけの現象です。
元の食事に戻すと途端にリバウンドするのは過去のあらゆる偏食系ダイエットの結果から明白です。

短期的にはカロリーの多いほうが体重の減りは少ない。(むしろ増える)
    • good
    • 0

炭水化物抜いて2000キロカロリーのほうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!