アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日一年七か月付き合ってた年上の彼氏に急に別れを告げられました。理由は好きなのかわからなくなった、妹のようにしか見れなくなったからだそうです。前からそう思ってたらしいのですがそれでも性行為をしてたことを考えると辛くて苦しいです。彼は前からけじめをつけてたと言いますが私はつい昨日突然言われてけじめなんかつけられず泣いてばっかりいます。彼はすごく優しくて別れることなんてあり得ないと前から言ってました。でもいざこうなるとどうしたらいいかわからず、どうやったらポジティブになれるか教えてくださいお願いします、、

質問者からの補足コメント

  • 他に好きな人ができたってことは絶対ないよって言われました、、  ありがとうございます がんばります

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/30 13:09

A 回答 (4件)

別の女性が居るからなので 別れを切り出しただけでしょうね



別れて良かったと 思う日が 必ず来ます
この回答への補足あり
    • good
    • 2

他に好きな人ができたってことは絶対ないよって言われました」←他に好きな人ができたってことは絶対ないでしょうね



前から好きだった人が居ただけでしょうね
    • good
    • 0

長い間付き合ってたので辛いですね。



今は沢山傷ついたので沢山泣いて下さいね。
前に進める日が必ず来ますから。
    • good
    • 0

>彼はすごく優しくて


わりと良く言われる表現ですが、「誰にでも優しい人」というのが誰に最も優しいか
というと「自分に対して」なんですよ。
だから、今回の件に対しても「彼女には別れるなんてあり得ないとは言っていたけど
気が変わっちゃったんだからしょうがないよね」と、きつい言い方をするなら「自分
を甘やかしている」だけなんです。
どれだけ耳ざわりの良い言い訳をしようが、要は「自分が一番大事な甘ったれの自己
弁護」に過ぎません。
そもそも信用するに足る人物ではなかったんだと割り切るのが、未練を捨てて先に進
むには有効なんじゃないかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!