アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香港国全法が可決されてしたましたがどうなってしまうのでしょうか、、、
最近尖閣諸島もそうですが、他の国も日本も中国が侵食してきている感じがしています、、

どこの国も物騒でいつ武力衝突起きてもおかしくない感じがしますが、今1番武力衝突が起きそうな国は中国とインドですか?

A 回答 (7件)

中国共産党は他国に干渉しまくりなのに、他国からの中国の批判は内政干渉だという。


中国共産党には鏡が存在しないらしい。
    • good
    • 0

武力衝突じゃなくて、中共崩壊の可能性が高くなってきました。

 中共幹部は皆、中共政権崩壊の非常時に備え、家族や愛人を欧米諸国に住まわせたり、財産を欧米の金融機関に逃避させています。 アメリカは、これらの人物の行き来を封じ、欧米にある隠し財産を召し上げようとしているのです。 そんなことになると中共幹部連中はパニックに陥ってしまうでしょう。 そんな事態を招こうとしている習近平を排除しようという動きが出てくるでしょうね。
    • good
    • 0

米国は、中国当局者にビザ制限制裁したそうです。


まだ、中国共産党幹部の「秘密資産凍結」というカードは温存していますけど、香港情勢によっては、米国はこのカードも切るでしょうね。
    • good
    • 0

これが他山の石として認識されるでしょう。


今年の1月に行われた台湾の総統選挙では中国共産党政府の香港への圧力が台湾人民を覚醒させました。
香港は中国返還後50年は一国二制度を保証されていたはずですが、強欲な中共政府に次々と香港人民の
権利を侵食してきました。台湾の国民党の中国共産党の手先が中共政府と手を組んで台湾人民に
毛バリを投げ続けて騙してきましたが、台湾人民もここでハタと気づきました。
香港での問題が出て以来、蔡英文相当率いる民進党の支持がぐんぐん伸び、次点の韓国愈に大差で当選しました。
台湾人民ももう気付いたでしょう。中共政府は最初は甘いエサで釣って釣り上げると厳しく締め上げます。
香港は仕方ありません。返還から50年後は中国と一つの国になる約束ですから。
しかし台湾は中国ではありませんので、「一つの中国」といった幻想を捨て、一つの独立国としての道を歩まねば
香港と同じ道を行くこととなります。

日本も憲法を改正し、有事の際には迅速な対応のできる態勢が求められることとなります。
    • good
    • 0

武力衝突など起きません。

香港も治安を回復することとなりましょう。何も心配することはありません。
    • good
    • 0

今現在、中国は多くの国と開戦状態になっています


台湾とも開戦状態
ただし中国は台湾との戦闘を内戦だと自己主張している
チベットや東トリキスタンは違法占拠状態です

地球全ての、癌なのですよ、中国共産党というのは
なのに人類みな兄弟とか言ってる脳がお花畑の連中は日本にも沢山いる
日本で大阪万博が開催されていた頃
中国全土で殺戮を繰り広げ
2千万人の同胞をぶち殺し
山となった死体を切り刻み
煮て
焼いて食った連中が今の共産党や人民解放軍の重鎮なのです
普通の生物ではない

日中友好を口にする愚か者どもは、脳が百花繚乱してるか金のためなら親をも手に掛ける奴らかどちらか
    • good
    • 2

>>今1番武力衝突が起きそうな国は中国とインドですか?



両国はすでに武力衝突して、20数名の死者が出ていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!