プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那さんって性行為でイキそうな時「イクッ!」って一応言いますか?

A 回答 (4件)

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



うちの主人はコテコテの関西弁なので

「あっ、もう出るわ~!」か「そろそろイクで~!」

のどちらかが多いです(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仲良し夫婦で良さそうです。
羨ましい。

お礼日時:2020/06/30 16:04

何かしらで言ってますねー


出る!も多いかも
    • good
    • 2

やっぱり一緒に行きたいので、言葉は違えど、合図はします。



なお、日本人は「行く!」が多いですが、米国人は「come!」と言います。
    • good
    • 3

言う時と言わない時がありますねぇ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!