アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すき家って席に座る前に注文するシステムですか?

A 回答 (6件)

セルフのすき家が稀にあるのでそのような場所では前注文ですよ

    • good
    • 0

タブレットで席で注文します。


入り口近くのタブレットはお持ち帰り用です
    • good
    • 0

すき家は、タブレット注文になったので、座ってからじゃないと、注文出来ませんよ。

    • good
    • 0

特に決まっていません。


座る前に注文する人は急いでいたのかもしれません。
    • good
    • 0

いいえ。

座ってから注文します。
なお、注文する前に、セットメニューの有無を確認してください。
先日、食事中の方のメニューが良かったので、それを注文しました。
食事後並んで会計をすると、私のほうが会計額が大きかったので聞いたら、
「お客様はバラ注文なので」「食事が終わってからではセットに変更できない」
と言われ、そのまま払わされました。
ご注意を。
    • good
    • 0

席に座ってから、注文です。



席に座る前に頼んでいる人がいるなら、テイクアウトじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!