プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠について
生理4日目に彼氏と仲良しをしました。
血が出ていなかったので、ゴムありで挿入前に付けてローションを付けてやりました。
最後いくときは外でいき、ゴムを膨らませて見たらしっかり膨らみました。
フェラ→ディープキス→クンニ→唾を膣に付ける
をしました。これで妊娠の可能性はどれぐらいあるでしょうか?教えてください

A 回答 (3件)

0%に近い、となら言えます(^ ^)

    • good
    • 1

ゴムつけてしても85%の避妊率って知ってる?


あと、生理中や直後の行為は血が滞留することになって病気につながるのも知ってるかな?

ゴムの穴だけを心配してたらちょっと違うよねー
    • good
    • 0

ほぼ0です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!