アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裸足の子供が雨の中歩いています,,,これは家出でしょうか?放っておいて良いんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに人を避けているような感じがします,,,

      補足日時:2020/06/30 16:41

A 回答 (16件中1~10件)

明らかにおかしいですね。

放ってはおけませんし、一応声をかけてみた方がいいのではないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

かけてみたんですが逃げるんですよ,,,

お礼日時:2020/06/30 16:42

声をかけてあげて!

    • good
    • 2

何歳くらい?裸足なら家出とは言えないかと。

年齢によっては警察に。
    • good
    • 1

ここに投稿する前にその子に直接「どうしたの?」と聞くのが正常な大人ですけど。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

聞いたんですが逃げてしまって,,,
言い訳するつもりではありませんが僕は高校生です。

お礼日時:2020/06/30 16:52

声くらいかけてもいいのでは?


靴は?って。
    • good
    • 4

警察に連絡ですね。


あなたの家には入れさせないでください。
誘拐になってしまうので、
外で警察が来るまで待機しててください
    • good
    • 1

声を掛けてみては、

    • good
    • 2

保護して 警察に電話ですね


それが 人です
    • good
    • 2

警察に連絡しつつ後を追ってみては?

    • good
    • 1

本当に裸足かどうかもう一度確かめましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!