プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校の課題でレポート1200字以内という指定があるのですが、この場合も8割の960字以上書かなければいけないと思いますか?

1200字「程度」ではなく1200字「以内」なので800字ぐらいでおわっちゃったのですが、、

A 回答 (4件)

と言うよりも1100字前後じゃなきゃですよね。


何かもう1品追加してみては如何でしょう。
    • good
    • 0

一言でも 1200字「以内」で規定通りだよね



課題を出す方も 何文字以上何文字以内と出すのが普通
出題者が 何文字以上じゃななければダメかは 出題者に聞かないと判らない

此処で無責任に 大丈夫とは答えられない 質問です
    • good
    • 3

学校に聞かなければわからないタイプの質問です

    • good
    • 5

思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています