予想大会の中で高額な賞金を出すHPをご存じの方は教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

競艇のオフィシャルwebを開くと、SG予想のwebリーグ、ドリーム戦を3連単で当てるドリームマスター戦があります。



参考URL:http://www.kyotei.or.jp/kyotei.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q本賞金と収得賞金についての混乱の原因はダビスタなのか?

総賞金、本賞金、収得賞金の用語については、
本来以下のような説明が正しいはずです。

・総賞金…本賞金+付加賞金(ステークスマネー)
・本賞金…1~5着(ドバイMTGなどは例外的に1~6着)の入着賞金
・収得賞金…JRAでのレース出走条件判定に利用される便宜賞金額

ところが、ダビスタでは、

・総賞金…1~5着の入着賞金
・本賞金…レース出走条件判定に利用される便宜賞金額

という誤用をしていることは有名です。


この誤用はダビスタが初なのか、かつてはJRAや競馬新聞でも
この語を同様な使い方をしていたのかが気になります。
誰か教えてください。

Aベストアンサー

以前、本賞金と収得賞金の定義で頭の中が混乱したことがある者です。

過去の質問を検索したところ、以前は収得賞金と本賞金の意味が逆だったとの書き込みが見つかりました。

http://okwave.jp/qa4997749.html

Q競馬予想大会

毎週更新して無料競馬予想大会をメインにおこなっている、楽しい個人サイト教えて下さい。
続いているサイトが少ないので。

Aベストアンサー

無料競馬予想大会です。
商品ももらえます。
馬券を購入してる気分になれるので楽しいですよ。

参考URL:http://battle.infoworld.co.jp/

Qスポーツ新聞・競馬予想専門紙の予想家ランキング

昔(2002~2005年くらいだと思うのですが)、Keiba@niftyのコンテンツ「データベース」の中で、「東西競馬予想家ランキング(?)」というようなタイトルで、各スポーツ新聞や競馬予想専門紙の予想家の回収率や的中率をデータ化し公表していたのですが、最近はなくなったようです。

すごく、気に入っていたのですが、「どうしてなくなってしまったのか?」事情をご存知の方、いらっしゃいませんか?

また、Wayback Machineで、当時のWebサイトを閲覧しようと思ったのですが、該当のコンテンツがみつかりません、閲覧する方法はないでしょうか?

よろしく、お願いします。

Aベストアンサー

勝手な予測

予想に不正があって、本当の成績とランキングがかけ離れたものになった

ランキング下位の予想家より、『これじゃ俺たち、飯の食い上げになっちゃうからランキング対象から外して欲しい』
という要望があった

ランキング下位の予想家の所に、ファンからの、金返せ、などの投書、嫌がらせが相次いだ

全員の統計を取ったら、どんなに成績がよい予想家もとてもとてもプロと呼べるような成績では無かったので、全員の保護のために、ヤメヤメ、となった。

トップ成績の予想家の所に税務調査が入ったので、トップ予想家が不参加を申し出て、トップが不参加では意味がない、ということで中止になった

さあ、どれでしょう。

Q個人で有料会員を募り、競馬予想や予想法を提供するには

ブログで競馬予想や予想方法の有料会員を個人で募る方がたくさんいらっしゃいますが、こういった有料会員を募るには何か届け出がいるのでしょうか?
仮に無届けの有料会員に自分がなれば罪になったりするのでしょうか?

Aベストアンサー

競馬予想を趣味本業で一般公開するには、資格などいりません自分の
競馬専用のwebホームページを作成しそこから募集予想配送をすれば
できます。会員が増えた場合などアドレス管理をしてくれる業者もあり
ます。また業者を通じて予想配信するなど 申請届けなど現在いりません成功するには、的中率回収率にかかってきます 無罪です

Q「馬場差」を活用している予想紙、予想サイトを教えて下さい

グリーンチャンネルの番組で「馬場差」の分析?解説?当てはめ?決定?・・・どれかよくわからないのですが、やっているのがあります。
雰囲気として、こうすると違った条件で走った馬を同一の尺度で比較できるのかなと勝手に解釈しました。
(1)正しくはどういうことなのか、手短に分かり易く教えていただけないでしょうか。
(2)この馬場差を活用した予想紙、予想サイトなどご存知でしたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

違った条件で走った馬を同一の尺度で比較できるといえば、
普通はスピード指数(タイム指数)を使います。

以下のサイトで馬場差(馬場指数)の簡単な説明をしています。
http://www.netkeiba.com/premium/content_shisu.html

スピード指数で有名なのは西田式です。
http://www.rightniks.ne.jp/

無料のところはないようです・・・(^^;

ケイバブックではスピード指数も載せています。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報