アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの好きな政治家を教えて下さい。 
理由もお願いします。

A 回答 (6件)

吉田茂(馬鹿野郎と言う勇気ある政治家)

    • good
    • 0

後藤田 正晴



自民党の政治家で、唯一、正義の人。
    • good
    • 0

鳩山由紀夫



彼は時代に沿った考え方が出来る立派な人

批判が多いのはみんな時代についていけてないだけだと思う
    • good
    • 0

やっぱリンカーンじゃね。

    • good
    • 0

田中角栄



日本列島改造論で国を強化。
日中平和友好条約で地獄の釜の蓋を開く。
ロッキード事件で軍事大国に嵌められる。

駄目な人でしょうが尊敬します。
    • good
    • 1

ムン・ジェインでございます。


たかが人口5千万人程度の未開の蛮族が、米中露の指導者と同列だと思い込んでいる異常が凄過ぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!