アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中森明菜みたいな自己プロデュース出来るアイドルはもう出てきませんか?

A 回答 (4件)

テレビ自体もう終わってる業種なので絶対無いです

    • good
    • 0

椎名林檎さんがいらっしゃるではあぁりませんか!!

    • good
    • 0

中森明菜さんや松田聖子さんなどが活躍したころを含めて、70~90年代は、今では「歌謡曲の黄金時代」と紹介されたりする時代です。


あのころのTVでは、歌番組も多かったし、誰もがヒット曲を知っているような時代でした。
時代が違うので、もう、あのようなアイドルは出ることは無いでしょうね。
    • good
    • 0

どこまでを「プロデュース」と定義しての質問でしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!