プロが教えるわが家の防犯対策術!

OKWAVEにログインできません。エラーが出ます。メンテナンスは終わっているはずなのに、
新しく会員登録したのですが、質問には入れません。

A 回答 (2件)

エラーは「OKWAVE IDまたはパスワードが正しくありません」ですか?

IDとパスワードの入力は必ず半角英数字でします。(大文字・小文字の違いにも注意)

エラーが「ID もしくは パスワードが不明」の場合、ログイン時には「IDとパスワード」の組み合わせの他に「ログインメールアドレスとパスワード」によるログインが可能で、IDが不明なときは、ID欄に「ログインメールアドレス」を入力します。
    • 0

追加

エラーが「ログインを制限しました」なら、ログイン時に「IDとパスワード」が一定回数連続して一致しなかった場合、ログインを一時的に制限していますので、解除が必要です。→パスワードの再設定で新しいパスワードを設定し再度ログインします。

「システムエラー」が表示される場合、推奨のブラウザは、「Internet Explorer 11」ですからIEを使用してください。なお、アドオンの確認をします。
ブラウザにアドオンやプラグインを導入しているときは、一時的にアドオンを「無効」にします。
    • 0