アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記、一致してたものです。
書かれてること全部一致してました。

名前(下の名前)
年齢
血液型
兄弟
居住地
出身地
学歴(学校名じゃなくて○○卒みたいな)
職種
年収
身長
初期デート費用(奢られたくない人)
性格
社交性
実家暮らし

タバコ
休日
趣味

写真は無かったです。

なんで見つけ出せたかというと、私がまだ元カレを忘れられず元カレの条件絞って検索したら出てきたのです…(笑)


元カレの会社の構内で私は働いてるのでしょっちゅう顔は合わせます。



たまにオンラインなってますがいいね5未満のままです。

少ない人数の中でも、濃くマッチングしてるのかもしれませんけどね。


写真は無かったものの入力されてるものが全部元カレと同じだったので目に止まりました。

ここまで同じだったら元カレだと思ってもおかしくないですかね?
でも、学歴は学校名じゃないし…。

邪魔する気はないです。一緒に考えてくれると嬉しいです。

A 回答 (3件)

元彼なら


どーしたいの?
、、(* ̄∇ ̄*)
    • good
    • 0

考えて判るものではない



時折チェックするくらいにして、基本的のほっときや
    • good
    • 0

そんな探偵みたいな事はわからない。

可能性ありだけど遊びたいのかな、あんなの男にとっては遊びですもん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!