プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日同僚に仕事中、後ろから話しかけたのですが振り向きもせず無視されました。性格悪いと思いませんか

A 回答 (3件)

聴こえなかった。


考え事をしていた。
周囲が騒々しかった。
疲れていた。
心配事があった。
忙しかった。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

沢山詳しくありがとうございます。忙しかったのかも知れませんね。

お礼日時:2020/06/30 20:35

思う。



でもそれがどないしたん?ストレス発散で共感得たいだけ?

質問する価値もない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい?回答しなくていいです。

お礼日時:2020/06/30 20:10

耳が遠い人もいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/30 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!