アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生後2週間の新生児です。
唇の色がよく黒っぽい紫色になります。鼻もズコズコしていて口を開けたまま寝ることが多くなり、たまに息苦しそうにしています。
これはチアノーゼでしょうか
しっかり息ができていないのでしょうか。
心配で夜も気になってなかなか寝られません。
黄疸とも関係ありますか??

「生後2週間の新生児です。 唇の色がよく黒」の質問画像

A 回答 (3件)

#7119 に電話してみては?



https://www.fdma.go.jp/mission/enrichment/approp …

早く、電話して、相談してみてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!相談してみます!!(´・ ・`)

お礼日時:2020/06/30 22:58

喋れないので、早目に小児科に連れて行ってください。

お薬手帳と乳児医療のと診察券とお金を忘れずに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日病院に1度電話して相談してみます!!

お礼日時:2020/06/30 22:59

https://www.kyoukaikenpo.or.jp/g5/cat540/Info281 …

小児救急相談です。今すぐ電話を
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A