プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近の悩み(というか心配事)相談です。
結婚6年目の夫婦の話しです。(2児の父親)

最近子供達を寝かせると暫くして、妻が後を追うように寝ます。
そして僕もそろそろ寝ようかと布団の中に入るのですが(家族4人川の字、子嫁自子の形で寝ています)寝返りをして、こちらに絡まってくるのですがそこから仲良しを急に迫ってきます。
奥さんはその数秒前まで確実に寝ていたはずなのにです!
夫婦円満の為仲良しするのですが、翌日になり前夜の話しをすると仲良ししたのは覚えているらしいのですが、自分から仲良しを誘った記憶が全く無いそうです。

長くなりましたが、これは病気なのでしょうか?
それともただ性欲が強いだけなのでしょうか?
分かる方が居ましたら、是非教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

• 余り嘘が得意なタイプでは無く、いつも嘘をついているとすぐ分かるので、そう言う類いではない思っています。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/01 06:47
  • ありません。
    自分が仲良ししたい時は奥さんが寝る前から、誘っていますので。
    後、基本朝型です。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/01 06:49
  • ピタ吉さんにも答えた通りなのですが…。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/01 06:50

A 回答 (4件)

その時の気分だから、多分いちいち誘った、誘ってないの問題じゃないと思いますけど。

その時の気分なんて、その時にしか解らないですからね…要はただ自覚がないだけですよね。

うちは多分奥様側ですね…
誘ったつもりは正直ないです。
ちなみにうちは子供、うち、子供、旦那だったり、子供、子供、うち、旦那だったり…隣が旦那だったら…あっ寝室に来たなって気配で何となく解るので…そんな感じですかね…
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
じゃあそんなに気にせず、自分に負担の無い程度で今後も続けていきます!
ありがとうございます!

寝ぼけて誘った記憶が無いことにしたいだけ。

恥ずかしさからです。覚えていないわけは無いと思います。可愛い奥さんだなと思います。
この回答への補足あり
    • 1

誘ってきたのではなくて甘えてきたのをあなたがムラっときたのではありませんか?

この回答への補足あり
    • 1

自分から誘ったと言うのが

恥ずかしいだけだと思いますよ
深く考えず、可愛いなで解決です♪
この回答への補足あり
    • 1