人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

二度と恋愛対象になることはないとまで言われ、他にも人間にする扱いとは言えないほど散々な、物凄く酷い扱いをされて終わった元彼のInstagramのアイコンが、私が持っていて、且つ元彼の好きなゲームのうさぎのキャラの二人で可愛がっていた思い出のぬいぐるみなのですが、これは果たして未練なのか、どういう意味でアイコンにしているのか謎です。
もしかしたら深い意味はないかもしれませんが。

別れて半年経っていますが、先々月には別れてから初めて良さに気付いたという歌詞の曲で私を時々思い出す というような呟きをしていました。笑
このような呟きをしているので未練っぽいですが、本当に最後あまりにも酷な扱いを受けたので未練なのか?と思ってしまいます。それか単に可愛くて好きなキャラだから女子ウケを狙ってアイコンにしているだけか。謎です。笑
別の掲示板では未練だと言われました。

ちなみに私は戻りたいとは思っていません。
ただどうなのか気になるだけです。
どなたかご意見の程、よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

彼のアイコンは深い意味を持つ彼の未練ではないですか?

あなたが受けたもの凄く酷い扱いもあなた自身が忘れられなくなっていますよね。
あなたは彼に未練がなく復縁も希望していない。

彼はあなたが思うほど酷い扱いをしたつもりはなく、アイコンから伺い知れる通り、未練ありであわよくば復縁希望。
しかし、あなたにその気は全くないので、現状は惨めで未練がましいクズ野郎って事ですね。
    • 2
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
その通りです、酷い扱いで受けたダメージがとても大きくて忘れられなくなってます。
実は復縁は何度もしました。自分で振ったくせに何回も復縁を求めてきて、毎回振られたという今思えば馬鹿みたいなことをしていたのですが、(笑)
当時私は盲目で凄く好きだったので応じてしまいました。
故に現在復縁願望はありません。

あーー、酷い扱いをしたつもりがないってのは確かにそうかもしれません…
最後スパッと言って下さってとてもスッキリしました!!ありがとうございます!

どうでもよくない?

それに万が一未練からでも
そんなところでアピールしてる小さい男
キモくない?
本当にやり直したいなら行動してくるもんよ。
それをコソコソ伝えるようなやり方、
気付いて!ほら!気付いて!みたいに
「待ってる男子」。
私なら キモっ!! です。
(ごめんね)
    • 3
この回答へのお礼

酷い扱いを受けたのでたまに憎くて後悔しろって思うんです。

確かに気持ち悪いですね…
実は何回も復縁して、それも全部元彼から言ってきて振ったのも元彼なんですよね。
結局振り回されてすぐに振られました笑
LINEは垢消ししましたし着信拒否したので連絡手段はありません。だからこんななんですかね…笑
回答ありがとうございました!

僕の友達の元彼女もそんな感じでした。

付き合って別れてを繰り返していましたが、結局元彼女の方が違う男と浮気してわかれました。
それなのに、その元彼女はあなたを忘れられないや、あなたのことが大好きでしたと元彼氏にメッセージを送ったみたいです。
世の中いろんな人がいるんだなっていうふうに捉えると楽かもしれないです。
あなたの元彼氏さんの言動で苦しんだことで大きく傷ついたと思います。あなたの今後の幸せを心からお祈りします。
    • 2
この回答へのお礼

女性でも似たような人がいるのですね…
その元カノさんは意味不明です。笑
そういうのって結局別れても自分のことが好きなはずと思って言ってたり、浮気して違う男にいったけどやっぱり貴方が良かったとかいう都合のいい気持ちですよね。こっちからしたらこれ以上振り回さないでくれって感じです。

なるほど、確かにその考え方は良いですね!
これからそう思うことにします。

お優しいのですね…ありがとうございます(´;ω;`)私も貴女の今後の幸せを心から祈っています。
優しい貴女に幸あれ。

友達の旦那がそうゆう別れ方を前カノとしてきてて

、結婚してからも、変えて無かったので本音は本人しか分からないと思います。
    • 2
この回答へのお礼

そうなのですね、結婚してからも…
貴重なご意見ありがとうございます(*^^*)