位置情報で子どもの居場所をお知らせ

遠距離の彼氏が居ます。

今度の夏に会いに来てくれると言っていたのですが、最近LINEも減り、返事がないからと私が追加で送ると一応返ってはきますが、詳しく予定を決めようと言っていた時期に近づくに連れ減ったので、会いたくないのかと思い、「夏はこっちにくる?」と聞いても返事がないので、「突然ごめんね。いきなりLINEが来なくなると不安になる。もし夏に来ないなら連絡やめようと思うけど、どうする?」と聞きました。

本当はもっと前に会うはずだったのですが、コロナで大変だったので、夏に伸ばしました。
半年ぶりなので、絶対会いたいと以前は言っていたのに、LINEは全然来ない、最近は追加で送らないと返してこない、なので彼の事は好きですが、もし今度会わないつもりなら先はないだろうと思っています。

皆さんはどう思われますか?
ご意見お聞かせください

A 回答 (1件)

会うつもりないなら先はないとは思うけど、

「来ないなら別れるぞ」って脅すのは悪手だと思うよ。
気持ちが離れつつあるとか、忙しくて大変な時期にこれやられたら、
「じゃ、もういいかな」ってなっちゃうし。

送っているメッセージの一つ一つがちょっと攻撃的だったり嫌味だったりしない?
「私とのことどうするんだよ!」って気持ちが滲み出ちゃってませんか?
そこを考えならら見返してみると、なんで彼が素っ気なくなってきたのかが分かるかも。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
何も理由を教えてくれず、LINEが来なくなったので、忙しいのかもわからない状況で、不安なまま過ごすのが嫌で送りました。
今回は「私のことどうするの?」と思って送りました。
彼は私が送らないと怒ったりするのに、私が送ると返って来ないのが、矛盾している感じがして何がしたいのかわからないので…
攻撃的とか嫌味とかは普段言わないです
心配したり何気ない話とかなので

ご意見ありがとうございます