アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁希望者です。
別れた彼氏と友だちとして会うのは復縁率が下がる行為でしょうか?

A 回答 (3件)

いいえ、友達という関係でも繋がり続けた方が復縁には近付けると思います。

だけど友達としてあなたが何を出来るのか?友達としてでも彼をどう楽しませたり幸せを感じてもらえるようにが出来るか?だと思います。

友達って繋がりだって当たり前の関係ではありません。更に復縁ともなればそれこそ当たり前ではありませんよね?

あなたが振られた側なのか?振った側なのか?はわかりませんが、どちらだとしてもまずは「友達としてでも繋がって居られる」ということに感謝すべきだと思いますよ。
    • 1

元彼があなたと会う事を拒否をしないなら、会うきっかけがある限りは、あなたの存在や近況はわかるので、全くつながりがないよりは復縁の確率は上がると思いますが、本当に友達としてのままで、元彼に振り回されてる終わる場合もあります。

• 1

ふられた側ならまだしも、ふった側であれば復縁は嫌です。

嫌だから別れたんです。復縁するつもりがある程度なら、喧嘩で良かったのでは?

友達として、本当に気持ちが友達として会えるのなら良いのでは?あわよくばの気持ちがあるのなら会わない方が良いのかな。切なくなるし
    • 1