アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、熱を測ったら38.5度ありました。
会社に連絡したら、遅れてでもいいから会社に出て来いと言われました。
自分的には休みを取って熱が下がってから出勤したほうがいいと思うんですがどう思いますか

休んだ方が良いでしょうか?

A 回答 (14件中11~14件)

動けるなら出勤いいとは思いますけど、


歩くと、フラフラで倒れそうなほどなら休むべきです。
危険です。
    • good
    • 1

ここで聞くのではなく、医者に行って聞いた方がいいです。


何ならその場で、ドクターから電話してもらうとか。
    • good
    • 2

休んだ方が良いです。


発熱の原因が何か分からないのに出社は危険です。
お大事に。
    • good
    • 1

休むべきでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!