プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッチしたいけど、妊娠しちゃうのが怖い!
親にばれた時怖いし、今はまだ子供ほしくない!妊娠しないエッチって、ある?
誰か教えてください!

A 回答 (8件)

生理日以外は毎日決まった時間に飲めば避妊できます。



コンドーさんよりは確実ですが、100%ではありません。

併用をオススメします。

ピルは飲み初めて数日間は、調子が悪くなったり、

(喫煙者は特に)年齢や持病や体質によっては医師から

止められる場合もあります。

生理痛が軽くなる、出血量が減る等のメリットも

あります。

とりま産婦人科医で医師に相談の上で購入。
    • good
    • 0

正しい知識を付ける、これに限ります。


付いた回答のお礼を読む限り、あなたは生理や妊娠について無知すぎます。
    • good
    • 3

俺、種無しだから!って嘘つく人もいる


んだから気をつけてねー。

レズビアンの人に遊んでもらったらいいんじゃないかな?(^ν^)
    • good
    • 0

>妊娠しないエッチって、ある?



どんな避妊方法をとっても、エッチする以上
100% 妊娠しない方法はありません。
自慰行為 をするか、他に趣味などを見つける。
    • good
    • 0

同性同士のH

    • good
    • 1

コンドームとかピル。



コンドームは隙間や破けるとダメ。

安全日選びとか。

でも相手を選ばぬと、病気貰うと困る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
それならエッチしないほうがいいかな?

お礼日時:2020/07/01 10:31

ピル飲めば?(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビルって、何ですか?飲んだらどうにかなってしまうとかある?身体に害ないならいいけど?
それ飲んだら妊娠しない?

お礼日時:2020/07/01 10:27

避妊したらいいでしょ。


簡単なのは、コンドーム
装着する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。避妊とは?
コンドームつけたら絶対妊娠しないですか?

お礼日時:2020/07/01 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています